2003.11.12 更新

可愛い絵を!と思って描いてみました(^^;
よくある感じですが魔法少女です。
魔法学校の生徒(多いですねこう言うの;)、って感じで制服です♪
青系統の色を上の方に少し入れた方が良かったかも;。
実は肩や首がなんとなーくおかしい気もするのですが…。
しかもこのキャラ、どこかで見た感じがします。何故?

こう言うキラキラしたファンタジー物は好きなので、
結構楽しく描けたと思います♪
でも、ファンタジー物は塗るのが面倒ですね…(^^;。
アクセサリーや杖を描くのはとても好きなのですが、細かくて(笑)。
レイヤー分けが苦手なので、そこら辺も時間かかりました;;。
うーん、もっと速く塗れる様になりたいです(T▽T)。



展示場へ