電撃G'sマガジンに投稿して、見事に没ったイラストです。

元の絵よりもかなり縮小しています。
おかげで後ろの方々が見えなくなってしまいました;。
時間も掛けたし、大判だったので没った時はわりとショックだったりして(^^;。

この絵も「Studio DUSK」さんのトップ絵にさせて頂きました。
姉のHP「
SnowDrops」で、贈り物として原寸のものを展示して頂いていますm(__)m。


サクラ3は本当に面白くて大好きなゲームです。
前のキャラがメインではないからやらない、と言う方も多いようで残念。
キャラクターも勿論みんな魅力的ですが、
私は「サクラ」シリーズはキャラ「だけ」のゲームではなく、
「面白い」と思わせてくれるゲームだと思うのです。

個人的に、この絵は気合い入れたつもり…です。

戻る