2003.12.02

12月のトップと言う事で、クリスマスな雰囲気にしてみました。
雪ではなく、星が降っているイメージです。
本当は手の所に光が集まっていたのですが、縮小したらつぶれてしまいました(^^;。

本当は腕とかおかしい気がします;。まだまだ精進せねば!
顔も…やはり正面顔は難しいですね;;。
スカートの線も、白ではちょっと目立ち過ぎだったかもしれません。
ふわふわはあえて影をつけないで、白さを表してみたつもりです。

サンタ娘も可愛いですが、クリスマスと言うとこんな絵を描きたくなります。
そしてサンタ絵ではないと、1月になってもトップ絵として使えます(笑)。
でもさすがにこの絵は正月とは言えませんが…(^^;。

ちょっとソフトフォーカスっぽくしてみました。分かりますでしょうか?

展示場へ