2003.09.25 ・8888Hit minerbaさま

「マリア様がみてる」鳥居江利子様をリクエストして下さいました♪
初書きで、うまくいったかどうかドキドキですが、いかがでしょうか?
髪型など、とにかく描くのが難しいお方でした;。
少しでも江利子さまらしく見えれば良いなぁと思います(^^)。

動物園でベンチに…という感じにしたかったのですが、
ただの公園になった気がします(笑)。
光源もなんだか謎な感じになってしまってごめんなさい;;。
私にしては背景も頑張りましたので、ちょっとでも気に入って頂けたら嬉しいです!

初めて江利子様を描けて楽しかったです♪
リクエスト、本当に有難うございました!!

キリ番イラストへ