キリ番について。

キリ番イラストはこちら

こちらが指定した番号を踏まれた方には
イラストリクエストを受けさせて頂きたいと思いますm(__)m。

もしこんな絵でも良いと言う方がいらっしゃったら
掲示板かメール(
maneki@rinn.ne.jp)でお知らせ下さいね!

「こいつのイラスト?いらなーい。」と言う方は
キリ番をもし取っても、報告して頂かなくて結構ですので…(笑)。

ジャンルについて

・版権、オリジナル何でもOKです♪
掲示板、メールなどでご確認下さると嬉しいです。
(自己紹介、絵日記等参考にして下さいませ♪)

・「キャラ絵」になりますが、それでも宜しければお気軽にどうぞ!そして申し訳ありませんが、なるべく女性キャラだと嬉いですm(_)m。

・もし同じキリ番を取られた方が2人以上いらっしゃいましたら、その時は先着順とさせて頂きます。ご了承下さいませ。
(カウンタの性質上か、こう言う事もあります。)

●出来上がりましたら、メールアドレスが分かる方には
お知らせをさせて頂きます。お気長にお待ち下さいませm(__)m♪





もどる