08 4/6 DOLLSHOW22-2

1/
2 サイトへ戻る

ここからはアイペ個別の写真です。

白肌が映える衣装がいいなぁと思い、ママチャップトイさんの水色メイドに。
小さなクマちゃんを持たせようとしたのですが、持ってくるのを忘れました。
ポーズ変えればよかったかな…?


ちょっぴりけだるい感じ?かなりお気に入りの子でした。
ポーズを考えて、あれこれパーツを組み替えるのが凄く楽しかったです。
見た目的には前から一番好きな1/6素体でしたが、改めて楽しさを発見できたかも。
このパーツは長袖が着せづらいので、アゾンさんのノースリーブの衣装に。


黒髪ちゃんはボンネットを被せる予定でしたが、またもや忘れて来ました…。
衣装はどちらもつきかりんさん。青目ちゃんは春らしくコートを脱ぎました。
青目ちゃんはオビツ21-01ヘッドなので、
ピュアニーモに完全には付けられないのですが許容範囲かな?と。


瞳を塗り足した緑目ちゃんです。ピュアニーモの手が可愛いv、
つきかりんさんのふわふわ衣装です。


少し困り眉ちゃん。眉が隠れちゃいましたね。
ちょっぴりお嬢さまっぽくしたかったので、手持ちのアゾンさんの衣装で。
ニーソがいい感じだと思います!

やはり植毛の子の方が人気があるみたいですね。
確かに、このサイズだとウィッグはボリュームが出すぎたりして少し難しいですよね。
次、出られれば植毛の子をもっと持って行きたいです。

今回、有り難くも完売させて頂きました。
早く来てくださって購入できなかった方もいらして…申し訳ありませんでした。
持って行ったポストカードも、全てなくなりホッとしました**。
買って下さった方、お世話になった方、お写真撮って下さった方…本当に有難うございました。

今回、忘れ物など多く、販売もテンパってしまったりと言う所が反省点でした。
初めてと言う事であまり余裕も持てなくて、準備〜撤収まで全ていっぱいいっぱいだったり^^;。
頻繁には出られないかもしれませんが、次からはもう少し頑張りたい所ですね。
本当に、楽しかったです♪

1/
2/ サイトへ戻る